• (株)タウ

    【カスタマーサポート/顧客提案職】業界業務未経験OK◎駅直結 好立地オフィス♪

    【カスタマーサポート/顧客提案職】業界業務未経験OK◎駅直結 好立地オフィス♪

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    一般のお客様からのお車の売却相談、買取依頼の電話対応を主に担当いただきます。一般的なコールセンターとは異なり、電話を受けるだけでなく、こちらからお電話行う業務もございます。
    お客様のお悩みに沿った提案や、最適なサービスをご提供することで、「こんなサービスがあるんだ!」「紹介してくれてありがとう!」等お客様からの感謝の言葉をかけていただける機会が多数!これこそが、本ポジションの楽しさであり、遣り甲斐です◎ 【詳細】■買取依頼のお客様(個人・法人)の電話対応 ■システムへの情報入力 ■依頼車両の名義変更手続き ■お客様からの重要書類取付 ■営業担当のサポート 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市中央区新都心11-2LAタワー10F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験OK/あなたの対話力・提案力・ホスピタリティが活かせます★ 【歓迎】■コミュニケーション力を活かしたい方■人と話すのが好きな方■臨機応変な対応ができる方■地道な仕事にコツコツ取り組める方

      その他特記事項

      ■チームワークを大切にできる方■向上心がある方■変化を楽しめる方

      【仕事を通じて成長できる環境】■一般的なコールセンターとは異なり、あなただからこそできる・あなたらしい提案や挑戦を推奨/サポートする社風。■本人の実績に応じて会社からキャリア打診の機会もあり、WLBを充実させながら、ご自身の成長実感が得られる制度が整っています◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)タウ
      事業内容
      自動車・産業用車両およひびその他関連商材の販売・輸出、自動車の鈑金修理、使用済自動車のリサイクル、人材サービス
      従業員数 594人
      本社所在地 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2LAタワー10F
    • 応募方法