• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【プリセールス/メンバー】ソリューションエンジニア/福利厚生充実

    【プリセールス/メンバー】ソリューションエンジニア/福利厚生充実

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コンタクトセンターソリューションの営業サポート(プリセールス)や受注後の導入をメインに業務する部門となります。営業やサービス企画部門と連携し、ソリューション開発を支援するのも部門ミッションの一つです。
    ■導入を検討中のお客様への製品のデモンストレーションを交えた製品やユーザー事例の紹介、また、お客様が抱えている課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案■プロジェクトマネージャ(またはプロジェクトリーダー)として、要件定義、設計/構築、スケジュール管理、運用引継ぎ■海外メーカーとの各種折衝、調整:製品提供元の海外メーカーとの製品開発や、プロジェクト上の各種ディスカッション、Q&Aを担当

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・プリセールス、システムエンジニア、ソリューションアーキテクト、ビジネス開発の技術サポート等いずれかのご経験 
      ・英語でのメールの読み書きができる

      その他特記事項

      【やりがい】・コンタクトセンターソリューションは当社の重要なサービスの1つであり、AI等最先端技術を使った機能拡張が頻繁に行われます。
      また当社内の各サービスとの連携や、グループ企業内および他社サービスと連携させた新しいソリューション提案をすることも可能です。
      ・最先端の技術知識やリアルな実務経験を通し学び、考えることで自身を次のステップへと成長させることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法