| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
楽天コミュニケーションズ(株)
愛媛県松山市の中心街に位置する自社BPOセンターでは、楽天グループの様々なサービスを利用するユーザー向けのコンタクトセンターと事務センターの運営・管理業務を行う正社員を募集しています。 【業務詳細】 ・コンタクトセンター ・事務センタースタッフの勤怠管理 ・問題発生時のエスカレーション対応 ・パフォーマンスの集計 ・応対や作業品質の改善 ・生産性の向上 ・運営コストの管理 ・クライアントとの対応
正社員
愛媛県
年収293~ 万円
【必須】■Microsoftオフィス(Excel、Word、PP)中級以上■対面/非対面で(個人法人問わず)何らかお客様とのコミュニケーションを取る業務経験のある方
【歓迎】■英語ができる方(TOEICスコアをお持ちの方) ■3名以上のチームや企画をリードしたご経験 ※入社後は、まずオペレーターとして基本から業務を学びます。 その後、リーダーシップを発揮できる方、業務改善に意欲的な方、積極的に業務に取り組むことができる方には、リーダーやスーパーバイザーへのキャリアアップの機会があります。