• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【リーダー候補】楽天グループのバックオフィス・カスタマーサポート業務

    【リーダー候補】楽天グループのバックオフィス・カスタマーサポート業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    愛媛県松山市の中心街に位置する自社BPOセンターでは、自社サービス向けだけではなく楽天グループの様々なサービスを利用するユーザー向けのコンタクトセンターと事務センターの運営・管理業務を行う正社員を
    募集しています。
    【詳細】■委託元との対応■運営コストの管理■生産性の向上■応対や作業品質の改善■パフォーマンスの集計■問題発生時のエスカレーション対応■コンタクトセンター・事務センタースタッフの勤怠管理
    ※より業務を把握していただくため、入社直後にオペレーターとして勤務いただくこともあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      愛媛県

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収293~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■お客様を理解し共感する姿勢がある方
      ■委託元やチーム内のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方
      ■チームの目標達成に対し高いコミットメントを持てる方

      その他特記事項

      ■目的を理解し常に課題意識を持ち、自ら積極的に改善活動を行える方
      ■PCを日常的に使いこなすことができ、Microsoftオフィス(Excel、Word、PP)中級以上の知識がある方
      【歓迎】■3名以上のチーム、または企画やプロジェクトをリード、マネジメントした経験(役職・雇用形態は問わない)
      ■顧客向けレポート(報告書)の作成経験

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法