• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【システムエンジニア】自社ソリューションの顧客に対する提案と導入をおまかせ

    【システムエンジニア】自社ソリューションの顧客に対する提案と導入をおまかせ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社のコンタクトセンターソリューション提案への同席や受注後の導入をメインに業務する部門となります。営業やサービス企画部門と連携し、新たなソリューション開発を支援するのも部門ミッションの一つです。
    ■導入を検討中のお客様への製品のデモンストレーションを交えた製品やユーザー事例の紹介、また、お客様が抱えている課題をヒアリングし、最適なソリューションを提案■プロジェクトマネージャ(またはプロジェクトリーダー)として、要件定義、設計/構築、スケジュール管理、運用引継ぎ■海外メーカーとの各種折衝、調整:製品提供元の海外メーカーとの製品開発や、プロジェクト上の各種ディスカッション、Q&Aを担当

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・製品の提案・導入や構築・保守のご経験がある方
      ・英語でのメールの読み書きができる

      その他特記事項

      【やりがい】・コンタクトセンターソリューションは当社の重要なサービスの1つであり、AI等最先端技術を使った機能拡張が頻繁に行われます。
      また当社内の各サービスとの連携や、グループ企業内および他社サービスと連携させた新しいソリューション提案をすることも可能です。
      ・最先端の技術知識やリアルな実務経験を通し学び、考えることで自身を次のステップへと成長させることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法