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楽天コミュニケーションズ(株)
自社サービス向けだけではなく楽天グループの様々なサービスを利用するユーザー向けのコンタクトセンターと事務センターの運営・管理業務を行います。様々な案件を経験できるため、スキルアップにつながります。 【詳細】■委託元との対応■運営コストの管理■生産性の向上■応対や作業品質の改善■パフォーマンスの集計■問題発生時のエスカレーション対応■コンタクトセンター・事務センタースタッフの勤怠管理 ※より業務を把握していただくため、入社直後にオペレーターとして勤務いただくこともあります。
正社員
愛媛県
年収293~ 450万円
【必須】■接客販売職など複数の関係者との折衝経験 ■委託元やチーム内のメンバーと円滑なコミュニケーションがとれる方■チームの目標達成に対し高いコミットメントを持てる方
■PCを日常的に使いこなすことができ、Microsoftオフィス(Excel、Word、PP)中級以上の知識がある方 【歓迎】■3名以上のチーム、または企画やプロジェクトをリード、マネジメントした経験(役職・雇用形態は問わない) ■顧客向けレポート(報告書)の作成経験