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楽天コミュニケーションズ(株)
楽天グループ内の様々なサービスを利用するコンタクトセンターと事務センターの運営・管理業務を行います。担当する案件は様々で、幅広い分野で活躍いただくことが可能なポジションです。 【業務詳細】 ・コンタクトセンター ・事務センタースタッフの勤怠管理 ・問題発生時のエスカレーション対応 ・パフォーマンスの集計 ・応対や作業品質の改善 ・生産性の向上 ・運営コストの管理 ・クライアントとの対応
正社員
愛媛県
年収293~ 万円
【必須】■お客様との何らかの折衝経験のある方 ■PCスキル(MicrosoftExcel、Word、PP)中級以上
【歓迎】■3名以上のチームや企画をリードしたご経験 ※入社後は、まずオペレーターとして基本から業務を学びます。 その後、リーダーシップを発揮できる方、業務改善に意欲的な方、積極的に業務に取り組むことができる方には、リーダーやスーパーバイザーへのキャリアアップの機会があります。