• 楽天コミュニケーションズ(株)

    【エンタープライズセールス】チームマネジメントと重要顧客の担当をお任せ

    【エンタープライズセールス】チームマネジメントと重要顧客の担当をお任せ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電話解析ツール「コール・インテリジェンス」の営業チームマネジメントと売上上位の重要顧客のみ担当するプレーヤーをお任せします。自社サービス以外の楽天グループのソリューションを提案することもできます!
    《具体的な業務内容》
    ■大手既存顧客の担当:特に売上上位の企業を担当し、提案や課題解決を通じて売上、顧客満足度を向上■メンバー案件管理:チームメンバーの案件進捗を管理し、活動支援■サービス運用管理:サービス全体の運用状況を把握、管理■提供元ベンダーとの関係構築:運用保守を担うベンダー各社との契約管理、案件調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区玉川1-14-1
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人向け課題解決型営業(ソリューションセールス)の経験が3年以上ある方
      ■ピープルマネジメント経験をお持ちの方(規模は問いません)

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■一気通貫したサービスの提供が可能 ■課題解決に向けて、様々な楽天グループのソリューションを含めた多角的な提案 ■業界をリードするサービスに携われる■多彩なキャリアパス■やりがいの見えやすい業務■マーケティングに関する幅広いスキルを習得可能■部署の雰囲気〇
      参考: https://comm.rakuten.co.jp/houjin/ci/feature/

    • 企業情報

      会社情報
      楽天コミュニケーションズ(株)
      事業内容
      電気通信事業
      従業員数 258人
      本社所在地 東京都世田谷区玉川1-14-1
    • 応募方法