• りそな保証(株)

    【埼玉/財務担当(管理職)】りそなグループの安定性&働きやすい職場環境

    【埼玉/財務担当(管理職)】りそなグループの安定性&働きやすい職場環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の財務部門において、管理職として以下の業務をお任せします。
    【詳細】■決算業務全般(月次・四半期・年次決算の取りまとめ)
    ■税務申告業務(法人税、消費税などの申告書作成・税務調査対応)
    ■財務戦略の立案・実行(資金繰り、予算管理、経営への報告)
    ■部内マネジメント(チームの目標設定、進捗管理、業務改善)
    ■人財育成(部下のスキルアップ支援、キャリア形成のサポート)

    当社の成長を支える財務部門のリーダーとして、経営に直結する重要な役割を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目13番10号
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収540~ 760万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経験豊富なプロフェッショナル:決算業務や税務申告の実務経験をお持ちの方(日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方 尚可))

      その他特記事項

      【歓迎】■リーダーシップを発揮できる方:チームをまとめ、部を牽引する力がある方(マネジメント経験があれば尚可)
      ■学び続ける意欲:税制改正や会計基準の変化に対応し、常に最新の知識を吸収できる方
      ■コミュニケーション能力:経営や他部署との連携を円滑に進められる方
      ■人財育成やチームの成長を支援した経験をお持ちの方:次世代を担う人財育成の分野に情熱を注げる方

    • 企業情報

      会社情報
      りそな保証(株)
      従業員数 270人
      本社所在地 埼玉県さいたま市浦和区常盤10丁目13番10号
    • 応募方法