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    【行政協業経験 必須】官民連携プロジェクト(行政DX推進担当)

    【行政協業経験 必須】官民連携プロジェクト(行政DX推進担当)

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    行政(中央省庁・地方自治体)と協業するプロジェクトにおいて、企画立案からプロジェクトの運用までを担うポジションです。行政向けの意見収集プラットフォーム『PoliPoli Gov』、ソーシャル・インパクト・ボンド
    を活用して地域課題を解決する『自治体共創ファンド』を中心に、さまざまな自治体に企画を提案、実行する役割を担います。また、行政のデジタル化を推進するために立ち上げた業界団体である(一社)Govtech協会の事務局として、行政のデジタル化を推進するための各種勉強会や政策提言の作成、政府への提言活動なども行なっています。
    ※備考欄を参照ください。 (変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区平河町2丁目5番3号
      給与

      年収360~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】(1)左記いずれかで3年以上の経験があること(無形商材の営業、カスタマーサクセス、コンサルティング業務)
      (2) 官民連携に関するプロジェクトや事業に関与したご経験

      その他特記事項

      (3)Google Workspace、Slack、Notion等日々の業務で利用するデジタルツールを使いこなせるITリテラシーがあること
      【歓迎】・新規事業や新規プロジェクトの立ち上げ、実行経験
      ・プロダクト開発におけるエンジニアチームとの協業経験
      ・下記いずれかで2年以上の経験があること(経営企画、事業企画、職種別企画(営業企画など)等、企画業務の経験)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)PoliPoli
      事業内容
      ソフトウェア開発
      従業員数 14人
      本社所在地 東京都千代田区平河町2丁目5番3号
    • 応募方法