• (株)ソシエ・ワールド

    (社内SE/社内情報システム】人事労務システム担当

    (社内SE/社内情報システム】人事労務システム担当

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘアーサロンを中心にエステサロン等を全国に展開している当社にて、人事労務システムの導入・運用・管理および社内のヘルプデスクを担って頂きます。
    ■人事労務システムの導入・運用・管理:経営の基盤となるタレントマネジメントや給与計算、勤怠管理など様々な人事業務システムの企画・導入、基幹システムとのIFを構築を行い、効率化・効果的な運用をしていただきます。具体的には、給与計算・勤怠・入社退社人事データ・住民税・社会保険手続等の管理・通勤交通費管理など。
    ■ヘルプデスク:社員からの勤怠や労務に関する問い合わせに対応いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木4-33-10トーシンビル3F
      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事労務系のシステム開発に係わったことのある方
          *給与計算・勤怠・入社退社人事データ・住民税・社会保険手続等の管理・通勤交通費管理など

      その他特記事項

      【採用背景】現在人事システムのDX化を推進しており、組織強化のための採用です。
      【魅力】ユーザー(社員)が同じ人事課のメンバーの為、導入後のフィードバックや感謝の声を直接聞けるのがやりがいになります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソシエ・ワールド
      事業内容
      ■ヘアーサロン、エステティックサロン、スポーツクラブ、アイビューティサロンの
       経営、関連商品の販売及び、それに付帯する一切の業務
      従業員数 1234人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木4-33-10トーシンビル3F
    • 応募方法