| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)インテック
大手生命保険会社及びグループ会社を顧客とする当部門にて、総合ITサービス会社の営業として、顧客のシステムに対する課題解決提案・新規サービス・ソリューションの提案を行うポジションです。 長年にわたって築き上げてきたお客さまとの盤石な信頼関係の元、顧客の抱える課題にITを活用して解決することがミッションです。顧客との折衝は勿論、顧客先に常駐している自社エンジニアとも密に連携し、課題を解決する提案が求められます。 変更の範囲:会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 720万円
【必須】 ■IT営業または金融機関(生命保険なら尚可)の勤務経験 ■法人営業経験3年以上
【歓迎】 ■IT(情報処理)に関する知見■金融業界(生命保険なら尚可)の知見 【求める人物像】 ■顧客課題を把握し、仮説を立案して解決案を提案できる。■問題発生時に投げ出さず、社内外ステークホルダとのコミュニケーションをとり、解決策を導き出せる。■現状に満足せず、常にステップアップを目指すことができる。