• ビートレンド(株)

    【フルリモート】カスタマーサポート職<東証グロース上場>

    【フルリモート】カスタマーサポート職<東証グロース上場>

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■顧客管理の自社ツール「betrend」を活用いただくためのカスタマーサポート業務をお任せします。ご入社後、まずは既存のお取引企業様からの「betrend」使い方の問い合わせ対応をお任せします。(メール・電話)
    ■まずはテンプレート回答が可能な問い合わせ対応で経験を積んでいただきます!★システム不具合やシステム改善要望はございますが、既存のお取引企業様からの対応のため、クレームほぼございません★【中長期的な役割期待】■UI/UX改善に向けて、ユーザー要望を社内の開発チームへフィードバック■個別カスタマイズ案件の調査依頼■顧客に代わり、エンドユーザ向けのクーポン等を「betrend」上に設定する設定代行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区永田町2-13-1オカムラ赤坂ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜チャットやメールなどテキストでのお客様サポート経験がある方のご応募お待ちしております!〜■お電話でのサポート経験がある方ももちろん歓迎です!

      その他特記事項

      ■お電話/メール等での手順/操作説明の案内ができることはもちろん、社内へのユーザー要望接続など、円滑な社内コミュニケーションにも対応できる方が活躍するポジションです!
      【働き方】■メンバー全員がフルリモート勤務です!社内コミュニケーションはチャットやWEB会議、電話対応も自宅から可能(会社支給携帯による折り返し)で全国どこからでも勤務が可能です!■時短希望者、育休復帰の方も歓迎しています!

    • 企業情報

      会社情報
      ビートレンド(株)
      事業内容
      「顧客価値の創造」を実現するCRM(顧客管理)のクラウド型の
      システムサービス(SaaS)事業。飲食業、流通小売業などのお客様向けに
      顧客管理システムの販売、開発サポートを行います。
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都千代田区永田町2-13-1オカムラ赤坂ビル2F
    • 応募方法