• (株)ベイ・コミュニケーションズ

    【阪神エリア/店舗スタッフ】正社員登用前提!/年間休日120日/転居伴う転勤無

    【阪神エリア/店舗スタッフ】正社員登用前提!/年間休日120日/転居伴う転勤無

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■阪急阪神グループに所属し、西日本最大級のケーブルテレビ局である当社にて、ショップへご来店されたお客様の接客対応をお任せします。ケーブルテレビやインターネットなどのサービス提供が中心となります。
    【詳細】■ケーブルテレビ、インターネットの契約手続き(新規・変更)■電話対応 ■お客様への提案資料作成等
    既にベイコムサービスに関心を頂いているお客様の対応がメインになります。新規開拓業務やノルマは一切なく、パンフレットや資料を用いてお客様の要望に応じた提案を行っていただきます。
    【来店件数】1日あたり5〜20件程度 ※シフト制となりますが、土日などのお休みもご取得頂ける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービルディング4F
      勤務時間

      09:45~ 18:30

      給与

      年収357~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方
      【歓迎】■量販店での接客販売経験
          ■携帯や通信に関する接客販売経験

      その他特記事項

      【残業時間】10時間程度/月(繁忙期の3〜4月は約20時間以内/月)
      【環境】
      ■当社では長期目標の共有を行い、チーム単位でそれぞれ目標を持って業務に取り組んでいます。
      ■企業の方向性が明確なため、安心して腰を据えて働ける環境です。
      ■社員同士の仲が良く、馴染みやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ベイ・コミュニケーションズ
      事業内容
      有線テレビジョン放送事業、インターネットサービス事業、ケーブルプラス電話事業
      従業員数 290人
      本社所在地 大阪府大阪市福島区海老江1-1-31阪神野田センタービルディング4F
    • 応募方法