• 東海電子(株)

    【東京/立川市】コンタクトセンター〜事故ゼロ実現をサポートするお仕事です〜

    【東京/立川市】コンタクトセンター〜事故ゼロ実現をサポートするお仕事です〜

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサービスの運営を通して、お困りのお客様から頂く問合せに派遣社員の方々がスムーズに対応できるようマネジメントしていただくことや、問合せ電話対応、遠隔による不具合対応などがメインのお仕事です。
    ■問合せ電話対応:当社製品に関する使用方法、不具合対応、運用相談
    ■コンタクトセンターの運営(オペレーターの育成も含む)
    ・派遣社員への研修、育成・社内用/社外用FAQ、マニュアルの作成、整理
    ■現地訪問によるお客様サポート:現地にて当社製品の不具合対応
    ■メルマガ配信等のアフターサービスの検討と提供
    ・既存顧客へ情報発信(HP告知、メルマガ等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      静岡県富士市厚原247-15
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収330~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■お客様や関係者との電話対応がスムーズにできる方
      ※状況把握、交渉、提案など抵抗のない方
      【歓迎】・ITやPC操作に自信がある方やマルチタスクができる方

      その他特記事項

      ・ヘルプデスクやテクニカルサポート経験がある方・技術営業やフィールドエンジニア経験者・リーダー経験者ある方やチームで活動されてきた方
      【求める人物像】
      ・営業経験や顧客との関わりを持たれてきた方
      ・社内外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方
      ・思いやりや気遣いを持って、他者を尊敬して働ける方

    • 企業情報

      会社情報
      東海電子(株)
      事業内容
      ■日本初の業務用アルコール測定器『ALCシリーズ』。社内の勤怠システムなどの業務システムとの連携が可能で、タクシー、バスほか交通業界で約22,000社以上の法人へ納入実績を誇る ■業務用アルコール測定器の企画、開発、製造、販売、保守
      従業員数 120人
      本社所在地 静岡県富士市厚原247-15
    • 応募方法