• ナウビレッジ(株)

    【経理/総務】バックオフィス全体に関われます/東京プロマーケット上場

    【経理/総務】バックオフィス全体に関われます/東京プロマーケット上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・総務・人事・法務・情報システム・IR等、幅広い業務をチームで分業して行っています。クラウドツール等を積極的に活用して業務効率化を推進しており、困った際に相談できる環境を整備しています。
    経理財務業務業務
    ■日々の仕分け・会計処理 ■年次・月次決算サポート(マネーフォワード使用)■資金繰り管理 ■経理精算、請求書管理、支払い業務 
    その他バックオフィス業務
    ■総務・秘書業務(社内イベント企画、備品管理、スケジュール調整) ■人事業務(採用、勤怠管理、社会保険手続き) ■法務(契約書作成)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂二丁目10番5号赤坂日ノ樹ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■バックオフィス部門での実務経験5年以上
      【歓迎】■経理,会計に関する知識 ■税理士等外部専門家との折衝経験
      ■マネーフォワード、freeeなどクラウド型業務ツールの利用経験

      その他特記事項

      【ポジションについて】
      小規模なチームのため、体制として完璧とは言えない部分もありますが、上長のサポート、外部専門家のサポート、チームメンバーのサポートがある環境です。今回の採用では、経理・財務における知識や経験ももちろん重要ですが、それ以上に事業部との連携や、変化に柔軟に対応できるコミュニケーション力・ビジネス感覚を重視しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ナウビレッジ(株)
      事業内容
      ■マーケティング支援事業 ■コンサルティング業務 ■広告運用業務 ■クリエイティブ制作業務
      従業員数 26人
      本社所在地 東京都港区赤坂二丁目10番5号赤坂日ノ樹ビル2F
    • 応募方法