具体的な業務内容
電話対応や保険事務手続きなどの事務業務をお任せします。その他、ご契約いただいているお客様に対してオンラインやお電話にて、契約内容の確認・更新・保障追加のご提案などを行っていただきます。
【業務詳細】電話対応、見積作成、保険事務手続き(申込・更新・変更等)
【柔軟な働き方◎】■マイセレクト制度(事前申請を行えば、勤務時間を前後30分〜1時間ズラすことが可能)■5日間の特別連続休暇(年次有給休暇とは別に年度内に1回、5日間の連続休暇を取得できる制度。ほぼ全員が取得しています)■時間単位休暇制度(有給休暇は入社時に5日以上付与され、30分単位で利用可)■子どもが小学校を卒業する年度末まで時短勤務可