• 日東リース(株)

    【経理】創立30年以上・年商10億規模の会社/年休120日/平均残業月10時間以下

    【経理】創立30年以上・年商10億規模の会社/年休120日/平均残業月10時間以下

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ホテル経営・管理/貸事務所業/不動産管理業を展開する当社にて経理業務をお任せします。 経理書類やデータのチェックをメインでお任せする予定です。 [業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
    【具体的には】
    ■通帳記入・作成■補助資料■請求書の請求■振り込み
    ■決算業務■事業計画書類作成等
    将来的には経理業務全体を把握していただく予定です!
    【入社後】
    主に所属でのOJT研修で徐々に部の理解を深めていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区鍛冶町1-4-3 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験3年以上
          (現金出納/伝票処理/仕訳/売掛金・買掛金管理等)
      【歓迎】■会計事務所での経験

      その他特記事項

      【会社の雰囲気】
      会社としては少数精鋭のチームです。わからないことはいつでも問い合わせできる付き合いの長い弁護士、税理士等外部の顧問先も充実しております。社員一同お酒好きな人間が多いのでいつでも飲みに行くことはできますが、強制参加させるようなことは決してありません。あくまでも個人の趣味やプライベートを尊重しており、オンオフのメリハリがついている環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      日東リース(株)
      事業内容
      ■ホテル経営・管理/貸事務所業/不動産管理業
      従業員数 9人
      本社所在地 東京都千代田区鍛冶町1-4-3 3F
    • 応募方法