| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)サーバーワークス
■AWS技術サポート(チケット)における、お客様からのお問い合わせ対応をお任せいたします。 チケット管理サービスである Zendesk を中心に使用しています。 AWS関連のお客様の要望に対して、ドキュメントや検証作業、AWS へのエスカレーションなどから技術的な調査を行い、対応可否の回答であったりお客様の要望に添えるような代替案などを含めた回答を行います。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1020万円
【必須】 ■AWSでの構築経験が豊富な方 ■AWS以外のクラウドの構築経験が豊富でAWSの経験知識を積みたい方
■クラウドベンダーでのサービス/サポートの業務経験が豊富な方 【歓迎】 ■Windowsサーバーのサポート業務のご経験 ■データベース製品のサポート業務のご経験