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グローム・ホールディングス(株)
当社は病院の経営課題に取り組むグロームマネジメント社を中心に関連企業4社の経営管理を行うホールディングス企業です。 本ポジションでは人事部のアシスタント業務をご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ■労務管理全般(勤怠管理・給与計算・年末調整) ■採用業務(応募者対応・面接・評価・選考) ■入社退社手続き ■各種定期資料・定期データの作成・更新 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】給与計算の業務経験のある方 【歓迎】■労務業務経験がある方 ■採用業務経験がある方
【当社について】 1987年に創業、東証グロース市場に上場しており、全国の医療機関や福祉施設などとアライアンスを組み、経営支援を行っています。提供するサービスは医療機関や薬局などに対しての経営コンサル、人事労務に関わる諸サービスの提供、海外在住患者様への医療サポートも行うなど、医療機関などから絶大な信頼を獲得しており、社会貢献性の高いビジネスを展開しています。