| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
NEC VALWAY(株)
■NECグループの一員として、大手企業のデバイス操作に関する社内ヘルプデスクにおいて、お問い合わせ対応を行っていただきます。 【業務詳細】マニュアル完備の安心した環境です。 ■お問い合わせ対応:デバイス操作・システム・アプリケーションなどのお問い合わせについてマニュアル・FAQ・手順書を参照しながら回答致します。※教育・サポート体制、マニュアル・ナレッジ充実 ■お電話の対応・メールでの対応を行っていただきます。お客様の要望によって柔軟な対応が必要になります。
正社員
札幌市 、その他北海道
08:45~ 17:30
年収495~ 592万円
【必須】 ■・コールセンター、ヘルプデスクの経験のある方またはテクニカルサポートの経験がある方
【研修】 ・座学研修5営業日程度 ・OJT研修5営業日程度 ・本人能力次第で昇格機会有 【働き方】土日祝お休みの環境で働けます。残業も対応時間が決まっているので多くあえりません。ワークライフの整った環境です。