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(社)楽友会
主には経理を中心に社会福祉法人のバックオフィス全般のお仕事をしていただきます。 【詳細】・現金/預金・予算・月次決算/年次決算・会計往査対応・行政文書作成業務・各種補助金関連業務・総務/庶務業務・書類作成、資料整理等 適性に合わせて以下業務を担当いただく可能性もございます。 ・労務管理/給与計算・人事手続き関係・採用補助・介護保険請求業務・利用者請求書発行・ファシリティに関する業務・車両管理 ・情報機器等の管理・物品・資材などの調達など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】・経理の実務経験のがある方・普通自動車運転免許・PCの基本操作(Word・Excel)が可能な方・日商簿記3級以上
【歓迎】・総務や人事の実務経験をお持ちの方・施設管理や情報管理の実務経験・会計事務所に勤務したことがある方・社会福祉法人での勤務経験がある方・会計システムの使用経験がある方・中小企業のバックオフィスでの経験がある方