• (株)KAKEAI

    【カスタマーサクセス/SMB・利用率向上】注目の1on1支援SaaS『Kakeai』

    【カスタマーサクセス/SMB・利用率向上】注目の1on1支援SaaS『Kakeai』

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    職場での1対1での面談やコミュニケーションの質を引き上げるSaaSプロダクト『Kakeai』を開発・提供する当社にて、中小企業向けのカスタマーサクセス業務をお任せします。
    【具体的には】Kakeaiのご利用にあたってのお客様側の窓口である、経営層、経営企画、人事・総務等の皆様と適宜やりとりし、導入時利用説明会や、ご利用にあたって必要なサポート、プロダクトのご利用状況に応じた活用推進策の検討やご提案を行い、プロダクトを通じて現場の上司部下の皆様のコミュニケーション改善を図る/Kakeaiご利用による効果や変化の社内(KAKEAI内)共有/ユーザーインタビューや事例インタビュー 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル8F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆法人向け営業や営業サポートやコンサルティングの経験
      【歓迎】◇SaaSやソフトウェア等のIT関連の、カスタマーサクセス・営業・営業サポート・コンサルティングの経験

      その他特記事項

      【当社について】『Kakeai』は大手企業を中心に多くの企業に導入いただき、2020年1月から2024年6月までで売り上げは84倍に伸長。2024年には9.7億を追加調達。IPOを目指しさらに事業を拡大中。
      【働き方】隔週の週休3日制度で第2・4金曜日は休みです。また、出勤日の金曜はお客様対応を止め、1on1や部門横断のミーティングなど「個人同士や部門間のコミュニケーションの日」としています。※詳細は[制度福利厚生 備考]に記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KAKEAI
      事業内容
      1on1・ピープルマネジメント支援クラウドシステム「Kakeai」の開発・運営
      https://kakeai.co.jp/
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル8F
    • 応募方法