| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)KAKEAI
職場での1対1での面談やコミュニケーションの質を引き上げるSaaSプロダクト『Kakeai』を開発・提供する当社にて、ご利用人数拡大によるアップセルを担っていただきます。 【具体的には】アクティブ率や1on1実施率の向上を担うカスタマーサクセスのメンバーと連携し、ご利用人数拡大によるアップセルを担うセールスに近いカスタマーサクセス/ユーザーインタビューや事例インタビュー/プロダクト改善のための要望吸収やプロダクト開発との連携/ユーザーコミュニティ運営
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】◆法人向け営業またはコンサルティング経験(3年以上) 【歓迎】◇SaaSやソフトウェア等のIT関連の営業またはコンサルティング経験◇人事部門への営業またはコンサルティング経験
【当社について】『Kakeai』は大手企業を中心に多くの企業に導入いただき、2020年1月から2024年6月までで売り上げは84倍に伸長。2024年には9.7億を追加調達。IPOを目指しさらに事業を拡大中。 【働き方】隔週の週休3日制度で第2・4金曜日は休みです。また、出勤日の金曜はお客様対応を止め、1on1や部門横断のミーティングなど「個人同士や部門間のコミュニケーションの日」としています。※詳細は[制度福利厚生 備考]に記載