• (株)KAKEAI

    【カスタマーサクセス/SMB・利用人数拡大】注目の1on1支援SaaS『Kakeai』

    【カスタマーサクセス/SMB・利用人数拡大】注目の1on1支援SaaS『Kakeai』

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    職場での1対1での面談やコミュニケーションの質を引き上げるSaaSプロダクト『Kakeai』を開発・提供する当社にて、ご利用人数拡大によるアップセルを担っていただきます。
    【具体的には】アクティブ率や1on1実施率の向上を担うカスタマーサクセスのメンバーと連携し、ご利用人数拡大によるアップセルを担うセールスに近いカスタマーサクセス/ユーザーインタビューや事例インタビュー/プロダクト改善のための要望吸収やプロダクト開発との連携/ユーザーコミュニティ運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル8F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆法人向け営業またはコンサルティング経験(3年以上)
      【歓迎】◇SaaSやソフトウェア等のIT関連の営業またはコンサルティング経験◇人事部門への営業またはコンサルティング経験

      その他特記事項

      【当社について】『Kakeai』は大手企業を中心に多くの企業に導入いただき、2020年1月から2024年6月までで売り上げは84倍に伸長。2024年には9.7億を追加調達。IPOを目指しさらに事業を拡大中。
      【働き方】隔週の週休3日制度で第2・4金曜日は休みです。また、出勤日の金曜はお客様対応を止め、1on1や部門横断のミーティングなど「個人同士や部門間のコミュニケーションの日」としています。※詳細は[制度福利厚生 備考]に記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KAKEAI
      事業内容
      1on1・ピープルマネジメント支援クラウドシステム「Kakeai」の開発・運営
      https://kakeai.co.jp/
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル8F
    • 応募方法