• (株)KAKEAI

    【カスタマーサクセス/エンタープライズ・利用人数拡大】注目の1on1支援SaaS

    【カスタマーサクセス/エンタープライズ・利用人数拡大】注目の1on1支援SaaS

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    職場での1対1での面談やコミュニケーションの質を引き上げるSaaSプロダクト『Kakeai』を開発・提供する当社にて、1on1プラットフォームKakeaiのカスタマーサクセス業務をお任せします。
    【具体的には】アクティブ率や1on1実施率の向上を担うカスタマーサクセスのメンバーと連携し、ご利用人数拡大によるアップセルを担うセールスに近いカスタマーサクセス/Kakeaiは、必ずしも全社でご利用開始いただく必要があるサービスではないため、初期には部分的に導入されるケースが多々あります。部門の横展開や、トップアプローチ、関連会社への展開等により、ご利用規模拡大を図る 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル8F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆大手企業向け営業またはコンサルティング経験(5年以上)
      ◆働き方や、人事の領域への興味や学習意欲

      その他特記事項

      【当社について】『Kakeai』は大手企業を中心に多くの企業に導入いただき、2020年1月から2024年6月までで売り上げは84倍に伸長。2024年には9.7億を追加調達。IPOを目指しさらに事業を拡大中。
      【働き方】隔週の週休3日制度で第2・4金曜日は休みです。また、出勤日の金曜はお客様対応を止め、1on1や部門横断のミーティングなど「個人同士や部門間のコミュニケーションの日」としています。※詳細は[制度福利厚生 備考]に記載

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KAKEAI
      事業内容
      1on1・ピープルマネジメント支援クラウドシステム「Kakeai」の開発・運営
      https://kakeai.co.jp/
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区北青山2-13-5青山サンクレストビル8F
    • 応募方法