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    【マネージャー候補】電話を中心とした顧客対応業務/チームマネジメントも担当

    【マネージャー候補】電話を中心とした顧客対応業務/チームマネジメントも担当

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    子別指導塾「坪田塾」に興味を持たれたお客様からの問合せ対応、坪田塾からのご案内業務をご担当。顧客対応窓口のMGR候補として電話業務の計画や顧客情報管理等、チーム全般とマネジメントも含めてお任せします。
    【詳細】■新規入塾希望の問合せ対応(電話・メール):主な内容は、入塾についてのご相談対応や説明会のお申し込みなど
    ■校舎との連携:説明会→テスト→入塾までの進捗管理
    ■マーケティングチーム(集客)と連携して、坪田塾サービス紹介のための電話業務並び、それに関連する数値管理
    ■チーム全体のマネージメントと電話業務全般の業務計画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿四丁目4-7第6伊藤ビル7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客や電話応対経験のある方 ■基本的なPCスキルがある方
      ※キーボード入力、Excel・PowerPoint・Outlookの基本操作ができる方(基本的なテンプレートの利用や入力ができればOK!)

      その他特記事項

      【こんな方におすすめ】■顧客に自社サービスをご案内するだけではく、他部署との連携でより高い成果を目指したい方 ■事業会社でのコールセンター業務を通して更なる成長とステップアップを図りたい方 ■チーム牽引し、チーム全体として成果を出すためにマネージメントに興味がある方 ■教育業界に興味・関心のある方 ※ワークライフバランスもバッチリ◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NEXT EDUCATION
      事業内容
      ・子別指導「坪田塾」の運営
      ・学習参考書・問題集の企画・制作。
      従業員数 164人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿四丁目4-7第6伊藤ビル7F
    • 応募方法