• (株)Morght

    【ストラテジックプランナー/メンバー】急成長中のD2C寝具ブランド

    【ストラテジックプランナー/メンバー】急成長中のD2C寝具ブランド

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    様々なデータを活用したマーケティング戦略・戦術の立案や、効果測定、改善案の策定等をご担当頂きます。マーケティング施策の戦略担当、新規ブランド立ち上げに伴う市場分析担当として部門を横断した活躍が可能。
    ■各種ツールや消費者調査を用いたデータの収集、分析及び加工 ■データを活用した消費者インサイトの特定/仮説立て ■消費者インサイトに基づく当社既存ブランド/新規ブランドに係るマーケティング戦略を関係各所と連携しながら策定 ■継続的なROI改善を目的とした効果測定の運用と改善策の仮説立て ■ユーザーの購買データを活用したCRM施策の策定 ■マーケティング/経営戦略を中心とした社内関係部門との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3-1-343rd MINAMI AOYAMA 6階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■基礎的な統計学的アプローチ/ツールを活用したデータ分析の業務経験
      ■PythonやR等を使った基本的なデータの前処理や分析、可視化の業務経験

      その他特記事項

      ■広告から購買体験、商品サービス利用体験、CRMに至るまでを含めたマーケティングコミュニケーションフレームと施策の策定経験
      ■マーケティング領域におけるSWOT、3P、4Cをはじめとした分析フレームの活用経験
      ■継続的なROI改善を目的とした効果測定手法の運用及びその改善に係る経験
      【歓迎】■B2C事業会社におけるマーケターとしてのご経験 ■CRM分析のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Morght
      事業内容
      D2C寝具ブランド「NELL」の企画・販売
      従業員数 24人
      本社所在地 東京都港区南青山3-1-343rd MINAMI AOYAMA 6階
    • 応募方法