具体的な業務内容
労務業務全般をお任せします。給与・社保は担当者のサポートや育成メイン、規定改定や労基署・税務署対応については担当者として業務を進めていただきます。 ●給与・賞与計算業務(年末調整含む) ●勤怠データの
確認・管理(打刻・残業・休暇等のチェック・締め) ●社会保険・労働保険の各種手続き(一部アウトソース) ●住民税の特別徴収に関する手続き・更新 ●労働基準法や社会保険関連の法改正対応 ●就業規則や社内規程の整備・改訂サポート ●労基署、税務署等とのやり取り ●労務トラブルに関する相談窓口対応や面談、是正対応 ●確定拠出型年金に関する手続き対応・運用管理 ●海外駐在者に関する各種手続きやサポート対応