• ほけんの窓口グループ(株)

    【経理/東京駅徒歩2分】残業少なめで働きやすい環境へ!有給取得◎

    【経理/東京駅徒歩2分】残業少なめで働きやすい環境へ!有給取得◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CMでおなじみの「ほけんの窓口」を全国エリアで展開するほけんの窓口グループ。そんな当社で今回は経理職の募集をいたします。ご経験に合わせて経理業務を担当いただきます。
    【具体的な仕事内容】■月次・四半期・決算業務■監査法人対応
    組織内のメンバーでフォローし合いながら業務を行っています!定期的にジョブローテーションで業務を回しているので、幅広い経理業務の経験を積むことができます。【経理部について】:部長 ≪経理課≫課長、担当課長3名、スタッフ4名≪財務課≫課長、担当課長、スタッフ1名 ≪戦略会計課≫課長、スタッフ1名 【会計システム】→ProActive E2

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング20階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収362~ 437万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■月次・年次決算業務に携わったご経験(1年以上)■監査法人での監査業務経験【求める人物像】主体性をもって業務に取り組んで頂ける方■他部署とのコミュニケーションを積極的に取れる方

      その他特記事項

      【必須OAスキル】Excel,Word,PowerPoint【尚可】基礎的な法人税・消費税関連知識【採用背景】異動に伴う人員強化
      【キャリアパス】経理としての専門性を高める/他部署への異動可能性有
      【働き方】残業時間は平均10時間程度で、在宅勤務も可能です。すべての業務が在宅対応できるわけではないですが、各々調整をして在宅勤務をしております。

    • 企業情報

      会社情報
      ほけんの窓口グループ(株)
      事業内容
      ■保険代理店(生命保険・損害保険)■保険ショップ「ほけんの窓口」の運営
      ■パートナー店・提携店の運営サポート
      従業員数 3605人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング20階
    • 応募方法