| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TopEyes
■受発注業務:主にカート基幹システム、物流管理(WMS)を使った業務 ■顧客からのお問い合わせ対応の一部:外部からのエスカレーション対応 ■日々の受注数やコールセンターで受電数などのKPI入力:販売促進施策立案のために、様々な角度からKPIを設定しているのでそれに対しての入力、管理 ※顧客からのお問い合わせをもとに、リピートを増やす施策の立案、実行。
契約・嘱託社員
京都市、その他京都府
年収264~ 504万円
【歓迎】■Microsoftオフィス系のソフトの使用経験 ■Slack,ChatWorkなどコミュニケーションツールの使用経験■Excel(関数・データ表作成、分析など)の経験
≪求める人物像≫■顧客の意見を聞きながら、サービス改善を行い顧客満足度を上げたい方■数字が苦手でない方■創業フェーズのベンチャー企業で裁量を持ちながら自己成長したい方,新たな業務に挑戦したい方■好奇心旺盛で、興味関心領域に対して広く深く情報収集/思考ができる方