• (株)TopEyes

    【京都】<カスタマーサポート事務>完全週休二日/土日祝休み/未経験可!

    【京都】<カスタマーサポート事務>完全週休二日/土日祝休み/未経験可!

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <入社後のお仕事内容は以下になります。>
    ■受発注業務:主にカート基幹システム、物流管理(WMS)を使った業務
    ■顧客からのお問い合わせ対応の一部:外部からのエスカレーション対応
    ■日々の受注数やコールセンターで受電数などのKPI入力:販売促進施策立案のために、様々な角度からKPIを設定しているのでそれに対しての入力、管理
    ※顧客からのお問い合わせをもとに、リピートを増やす施策の立案、実行。 等
    (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      東京都新宿区四谷4-30NOVEL WORK 新宿御苑5階
      給与

      年収288~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■Microsoftオフィス系のソフトの使用経験 ■Slack,ChatWorkなどコミュニケーションツールの使用経験■Excel(関数・データ表作成、分析など)の経験

      その他特記事項

      ≪求める人物像≫
      ■顧客の意見を聞きながら、サービス改善を行い顧客満足度を上げたい方■数字が苦手でない方
      ■創業フェーズのベンチャー企業で裁量を持ちながら自己成長したい方,新たな業務に挑戦したい方
      ■好奇心旺盛で、興味関心領域に対し広く深く情報収集/思考ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TopEyes
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-30NOVEL WORK 新宿御苑5階
    • 応募方法