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    【カスタマーサポート】リーダー候補募集/正社員登用制度あり/土日祝休み

    【カスタマーサポート】リーダー候補募集/正社員登用制度あり/土日祝休み

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    生産的かつ効率的に業務に取り組み、将来的にリーダーとしてカスタマーサポート部署のディレクションをお任せし、既存メンバーと切磋琢磨し、共に成長してくれる方を募集します。
    売上規模の拡大、商品ラインナップの増加に伴い、カスタマーサポート体制を円滑に運営することがミッションとなります。
    ■コールセンター等、お客様対応を行う委託先の管理、委託先からの質問応対、対応方針の指示 ■注文・顧客情報管理業務
    ■カスタマーサポート運用システム、ツールの設定・構築
    ■日々の注文数やコールセンターへの入電数など、様々な数値管理、入力

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      東京都新宿区四谷4-30NOVEL WORK 新宿御苑5階
      給与

      年収300~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務職orカスタマーサポート職の経験1年以上
      ■基本的なPCの操作(officeソフトorGoogle Workspaceが使用できる、ビジネス文章が作成できる)

      その他特記事項

      【歓迎】■リーダー、マネジメント、ディレクション経験
      【研修制度】■初めの1〜2週間で通販や自社商品についての研修を先輩社員の基で1on1での指導を行います。その後は先輩社員のサポートのもと、徐々に自走していただきます
      ※業務は細かくマニュアル化されており、未経験でも安心して取り組んでいただけます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TopEyes
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都新宿区四谷4-30NOVEL WORK 新宿御苑5階
    • 応募方法