• (株)ユナイテッドアローズ

    【千駄ヶ谷】生産管理(服飾雑貨担当)/本部オフィス勤務/土日祝休

    【千駄ヶ谷】生産管理(服飾雑貨担当)/本部オフィス勤務/土日祝休

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社企画生産品の発注後の品質・納期・原価の管理、システム入力の全般管理、検品作業業務をお任せいたします。■対象ブランド:弊社の全てのブランドの中でいずれか(基本的に複数ブランドの兼務となります)
    ◇ユナイテッドアローズでは各ブランド毎に事業部が構成されており、各事業部内にも生産担当がおります。商品支援部には生産管理・パタンナー・貿易事務の部門があり、全ブランド横断のサポートを行います。
    【詳細】■OEM、自主企画生産商品の発注業務■納期、品質(検品業務含む)、原価管理■国内/海外縫製工場窓口■商社/メーカー窓口■工場、素材背景の開拓■社内への製品、素材提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前三丁目28番1号
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■服飾雑貨(シューズ・バッグ)生産実務経験3年以上 ■バッグまたはシューズの縫製知識、素材知識、副資材知識、検品知識、国内外生産背景情報をお持ちの方【尚可】■illustratorの基本操作

      その他特記事項

      ※入社後にお任せする業務としては以下となります。
      ・商品発注から納品までの進捗〜納期管理
      ・担当品番を中心とした検品業務
      適正やご希望に応じて服飾雑貨の中でウィメンズ、メンズ、またはウィメンズ・メンズ両方をお任せいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユナイテッドアローズ
      事業内容
      紳士服・婦人服及び雑貨等の企画・販売 
      ※詳細はIR情報をご覧下さい。
      http://www.united-arrows.co.jp/ir/index.html
      従業員数 3525人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前三丁目28番1号
    • 応募方法