| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東京国際エアカーゴターミナル(株)
全社で利用するITソリューションの利活用促進・改善、システム安定稼働の為の運用保守、ユーザ利便性向上を目的とした各種社内のヘルプデスク業務の管理をお任せします。 【具体的には】■業務システムのエスカレ対応やトラブルシュート対応 ■社内システム(メール/ファイルサーバ等)の運用管理や改善 ■ヘルプデスクチームの業務サポート・運営管理 【入社後】まず他部署社員のヘルプデスク対応を行いながら社内の各システムについて習得いただきます。 ※変更範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収570~ 730万円
【必須】■組織またはプロジェクトでのリーダー経験【いずれか必須】■業務アプリケーションの導入、または保守運用■ITヘルプデスク運営・運用改善経験■業務アプリケーションの導入、または保守運用
【当社の強み】三井物産株式会社の100%子会社。羽田空港の貨物ターミナルとして、国内外の航空会社や運送事業会社に対して施設事業と貨物事業を展開しております。三井物産と国との契約により、羽田空港内の国際貨物事業は当社が独占で事業展開しており、安定性は抜群です。