具体的な業務内容
お客様へのテレアポやセミナー運営などからスタート。企業へ経営支援を行うため、顧客課題を把握し具体的な解決策を提案し、お客様の事業成長をサポートする仕事。営業・顧客折衝経験があれば未経験でも大歓迎◎
★2ヵ月の研修プログラム+1年間のOJT研修を通じてしっかりサポートいたします!業界理解などの勉強会も取り入れておりますので未経験の方もご安心ください。
【仕事の流れ】リスト先にテレアポやDMを用いた新規顧客のサービス説明会への誘致→説明会を企画しサービスのご説明→興味を持って頂いた顧客へ先輩の同行の下ヒアリングや課題抽出を行いご提案→サービスにご納得いただいた顧客と契約を行い経営的な観点からご提案