• (株)チェプロ

    ※大阪※自社勤務【PMO】自社ERPパッケージ/大手企業導入/年休120日以上

    ※大阪※自社勤務【PMO】自社ERPパッケージ/大手企業導入/年休120日以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご入社後はOJT研修を通じて自社ERPパッケージについて学んでいただき、大手企業にも導入実績を持つパッケージソフトの導入における推進、管理をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ・PMが正しく意思決定できるためのサポート
    ・プロジェクトの上流工程でチームサポート
    ・プロジェクトがスムーズに動くように推進・管理
    ■PMの後方支援 ■プロジェクトの会議調整、課題整理 ■PJ会議への出席、議事録作成 ■PJの品質管理や進捗管理 ■稼働までの環境調整 ■お問い合わせ対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区西新宿8-1-2PMO西新宿10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■システム開発PJの上流工程のご経験 ■ERPまたは業務系システムの開発経験 ■システム導入のご経験 ■IT業界でのPM、PMOのご経験

      その他特記事項

      【魅力】大手企業の基幹システムに自社ERPパッケージを導入するやりがいがある業務で、キャリアアップに繋がります。
      【環境】勉強会を実施し、常に成長を応援する環境です。
      【当社のERPパッケージ】営業管理、見積・積算管理、原価管理、工事管理と基幹業務を幅広く網羅するとともに今日最も求められている内部統制機能を厳密に盛り込んでおり、大手企業に導入されております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チェプロ
      事業内容
      (1)統合型ERP「WAOシリーズ」の開発・販売
      (2)ソフトウェアの基礎技術および開発ツールの開発・販売
      (3)トータルシステムコンサルティング
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿8-1-2PMO西新宿10階
    • 応募方法