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(株)アロン社
取引先から受注となった製品に対する、受注から納品までにかかる 一連の業務及び営業アシスタント業務をお任せします。将来的にはリーダーポジションをお任せします! ■自社工場への受注処理■生産手配■指図書作成■納期対PC・EDIシステム入力作業■伝票発行■出荷手配■債権管理■取引先情報管理■取引先や営業へのフィードバック業務■営業資料やデータ作成■営業不在 時におけるメールや電話対応、など。 【変更の範囲】当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収345~ 400万円
【必須】■基本的なPCスキル(Excel、Word等) 【いずれか必須】■事務経験者■受発注管理業務、事務職経験者
【入社後】業務についてキャッチアップ頂くため、入社後研修期間をしっかり設けていますのでご安心ください! 営業事務チームのリーダーポジションを担って頂きたいと考えております。小規模でもマネジメントされたご経験のある方歓迎です。