| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
GVA TECH(株)
「GVA 法人登記」におけるCS・サービス開発担当として、お客様の問い合わせ対応、サービス改善の企画をご担当いただきます。 ■書類作成支援(オプションプラン利用ユーザー向けの書類印刷や不備チェックなど)※登記内容や申請書類に関する問い合わせは対応しません ■ユーザーからのお問い合わせ対応 ■プロダクトやサービス改善に向けた要望、改善点の集約など <よくある質問・対応事項> ■機能/作成した書類の作成状況/スケジュールに関する問い合わせ
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■チャットやメールを活用したカスタマーサポート経験 ■営業事務などのサポート業務経験者 ・PCスキル(Excel Word 基本操作)や基礎的なビジネススキル※リーガルの知識や経験は不問
【歓迎】■さまざまな顧客接点における業務経験をお持ちの方(オンライン上でのテキストコミュニケーションでも可) 【募集背景】■早期のシェア拡大を図るべく、サービス改善のスピードを上げるため、組織拡大を図っていきたい。