• GVA TECH(株)

    【カスタマーサポート】SaaS/リーガルテック/上場準備中

    【カスタマーサポート】SaaS/リーガルテック/上場準備中

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「GVA 法人登記」におけるCS・サービス開発担当として、お客様の問い合わせ対応、サービス改善の企画をご担当いただきます。
    ■書類作成支援(オプションプラン利用ユーザー向けの書類印刷や不備チェックなど)※登記内容や申請書類に関する問い合わせは対応しません
    ■ユーザーからのお問い合わせ対応
    ■プロダクトやサービス改善に向けた要望、改善点の集約など
    <よくある質問・対応事項>
    ■機能/作成した書類の作成状況/スケジュールに関する問い合わせ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木3-37-5 2F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チャットやメールを活用したカスタマーサポート経験
      ■営業事務などのサポート業務経験者 ・PCスキル(Excel Word 基本操作)や基礎的なビジネススキル※リーガルの知識や経験は不問

      その他特記事項

      【歓迎】■さまざまな顧客接点における業務経験をお持ちの方(オンライン上でのテキストコミュニケーションでも可)
      【募集背景】■早期のシェア拡大を図るべく、サービス改善のスピードを上げるため、組織拡大を図っていきたい。

    • 企業情報

      会社情報
      GVA TECH(株)
      事業内容
      ■GVAシリーズの開発・提供
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木3-37-5 2F
    • 応募方法