• リライフメンテホールディングス(株)

    【総務】M&A実務支援/安定成長中/変化を楽しめる環境

    【総務】M&A実務支援/安定成長中/変化を楽しめる環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HD・グループ企業の総務担当として、HDの総務業務全般をお任せします。HDのM&A、登記、取締役会運営など総務業務全般および傘下の事業会社と連携した法務・ガバナンス・ISO関連業務を行っていただきます。
    【具体的には】M&Aに関する契約・登記手続きのサポートを中心に、秘密保持契約(NDA)や株式譲渡契約書(SPA)などの管理、登記変更や許認可の名義変更手続きの支援を行います。また、外部専門家(弁護士、会計士等)との窓口業務や、オーナー会社との連携・調整も重要な役割です。さらに契約書の作成・チェック・保管、印章管理なども担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋3-4-10アクロポリス21ビル7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マルチタスク業務が苦にならない方
      ■M&Aを実施していた企業での総務、庶務をはじめとする事務経験
      (5年以上)■基本的なPCスキル(Excel、Word、Powerpoint)

      その他特記事項

      【尚可】建設業経験 / データ分析経験・スキル等 / IPO 経験もしくはそれに準ずる経験
      【魅力】
      ■経営層との距離が近く、作成した数字がホールディングスに上がり、経営判断の一助となるやりがいがあります
      ■変化と挑戦を楽しめる風土があり、スピーディーな環境変化にも対応できる方が活躍できます

    • 企業情報

      会社情報
      リライフメンテホールディングス(株)
      事業内容
      鉄塔塗装工事/橋梁塗装工事/建築改修工事、等
      従業員数 166人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-4-10アクロポリス21ビル7F
    • 応募方法