• タック(株)

    未経験歓迎【大垣市/ITエンジニア】リハビリシステムカスタマーサポート

    未経験歓迎【大垣市/ITエンジニア】リハビリシステムカスタマーサポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療分野向け自社製品「タックリハビリテーション支援システム」のカスタマーサポート業務を担当していただきます。システム稼働後の保守フェーズより、既存顧客からの電話、メールにより問い合わせを受け、
    操作方法の説明・システムの設定変更などを行い、問題や障害を解決していただきます。[変更の範囲:当社業務全般]
    【具体的には】■問い合わせ対応及び調査:電話・メールでの問い合わせに対応、必要に応じ、リモートを使用した調査を行い、問題や障害の解決に向けてサポートの実施■社内連携:開発、導入、営業の各部門からの問い合わせに関する調査及び回答■その他:会場型、Web型セミナーの企画実施(1~2回/年)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岐阜県

      岐阜県大垣市小野4-35-12
      勤務時間

      08:45~ 17:30

      給与

      年収400~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業界/職種未経験の方歓迎!!
      【必須】以下いずれかに該当する方
      ■ITについて学習されたご経験がある方(学生時代/オンラインスクール/職業訓練校/独学など)

      その他特記事項

      ■IT及び医療に関する資格をお持ちの方(基本情報技術者、医療情報技師など)
      【歓迎】
      ■カスタマーサポートのご経験がある方
      ■医療事務等、医療機関で勤務された経験がある方
      ■リハビリテーションの業界知識がある方

    • 企業情報

      会社情報
      タック(株)
      事業内容
      【ヘルスケアソリューション事業】健診システム等、医療機関向け自社パッケージソフトの開発・導入・保守【ビジネスソリューション事業】製造、物流を中心とした基幹システム及びイビデングループ向け業務システムの設計・開発・運用・保守
      従業員数 419人
      本社所在地 岐阜県大垣市小野4-35-12
    • 応募方法