• パーソルテンプスタッフ(株)

    【首都圏】土木施工管理の補助/年間休日125日/月残業平均20h

    【首都圏】土木施工管理の補助/年間休日125日/月残業平均20h

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、土木施工管理の補助のお仕事をご担当頂きます。ご経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境をご用意します。
    【業務内容】
    ■出来形管理書類■図面作成、修正(竣工図、変更図)■写真整理■測量(現場常駐期間の約1年)
    【キャリアパス】
    上記以外に、当社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■施工管理経験を1年以上お持ちの方(建築や設備含む)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■出来形管理書類作成のご経験をお持ちの方
      ■土木施工管理技士の資格保有者
      ■AutoCADの図面作成経験
      ※ブランク期間があっても応募可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ(株)
      事業内容
      ■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) 
      ■アウトソーシング事業
      従業員数 66944人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
    • 応募方法