• パーソルテンプスタッフ(株)

    《東京/正社員》職種未経験OK!【事務サポート業務】※無期雇用派遣

    《東京/正社員》職種未経験OK!【事務サポート業務】※無期雇用派遣

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアント企業へ常駐し、ICTツールを使用した現場サポートのお仕事をご担当いただきます。あなたの経験や希望を考慮し、成長をサポートできる環境をご用意します。※無期雇用派遣
    【詳細】ICTツールを活用し、現場での事務作用の効率をアップさせるためのサポートが主な業務です。入社後まずは、研修を通してICTツール(スパイダープラス)の操作方法を習得していただきます。その後は、●施工現場へ事務業務のヒアリング(業務切り分けのため)●スパイダープラスを活用した業務のフロー及びマニュアル作成、を行っていただき、現場でのICTツール活用の促進・定着、作業効率アップのためのサポートを行います

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】建設業界で何かしらの業務経験をお持ちの方
      【歓迎】施工現場での事務経験、またはICTツールの使用経験をお持ちの方(eyacho、アンドパットなど)スパイダープラス経験者は尚歓迎!

      その他特記事項

      【キャリアパス】
      上記以外に、当社の社員として、自社派遣スタッフの教育・フォロー、クライアントの様々な課題解決のため営業担当と連携する役割もある為、問題解決能力向上・ビジネススキルが習得可能です。又社内公募制度もあり、営業職や企画職等、他職種へのキャリアチェンジの挑戦も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルテンプスタッフ(株)
      事業内容
      ■労働者派遣事業(派13-010026) ■有料職業紹介事業(13-ユ-010486) 
      ■アウトソーシング事業
      従業員数 66944人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー
    • 応募方法