• 愛電(株)

    【ITサポート/事務】月平均残業0〜5H程/未経験から事務に挑戦可能!/研修制度◎

    【ITサポート/事務】月平均残業0〜5H程/未経験から事務に挑戦可能!/研修制度◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★未経験からでもスタートできます★【入社後お任せしたいこと】社内の問い合わせ対応(主にPC、携帯周り)、社外からの問い合わせの取次等
    【ゆくゆくは】慣れると上司と共にITベンダーとの打ち合わせに同席や
    基幹システムへのデータ入力、書類の整理・ファイリングなどを徐々にお任せいたします。 現在売上、人員共に拡大中で新たな拠点の立ち上げのサポートやコーポレートウェブサイトの更新サポートなど幅広い業務に携われます。興味があれば営業部や技術部と共に展示会やメーカー主催の勉強会に参加することも可能です!【福利厚生】入社4年目以降は希望すればスキルアップ手当という形で資格取得を支援する制度もございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都墨田区業平一丁目1番9号A棟5階
      勤務時間

      08:50~ 17:30

      給与

      年収286~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel) 
          ■コミュニケーションが好きな方
      【研修】入社3か月間は上司のもとOJTを通した研修を行います。研修後も

      その他特記事項

      上司、先輩が業務のサポートをしますのでご安心ください!
      【働き方】
      ■基本出社となりますが、月平均残業時間0〜5時間程で基本的に定時帰宅することが可能です。そのため、仕事もプライベートの時間も大切にして、長く働ける環境です。
      ■年間休日121日、土日祝日休みのためメリハリをつけて仕事ができる!

    • 企業情報

      会社情報
      愛電(株)
      事業内容
      ■FA製品の販売■制御盤の設計製作■画像システム開発
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都墨田区業平一丁目1番9号A棟5階
    • 応募方法