| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ファインズ
『顧客の成功』を目的に、顧客の課題に対して、WEB施策の戦略立案・分析・改善策の提供・エクスパンション・売上管理など、幅広い視野で業務に従事いただきます。 【具体的な仕事内容】 ■月次等の定期的な顧客とのMTG ■顧客の課題を明確化し、最適なWEB施策の戦略立案 ■戦略に基づいた運用、分析と解決策の提供、エクスパンション(アップセル・クロスセル)、売上管理、リテンション など顧客のステージごとの新たな課題に対する解決策の提示を通じて顧客の成功に寄与していただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収340~ 476万円
【必須】■顧客折衝経験1年 ※カスタマーサクセス、Webマーケティングの知見がない方も問題ないです。教育体制が整っているので未経験からチャレンジして活躍されている方多数います!!
【教育体制】未経験から、知識を付けた先輩がたくさんいるので現場でアポ同席などをしながら、日々学んでいくことが可能です。空いた時間で勉強したり、手をあげれば入社後早い段階から自分のプロジェクトに挑戦したりすることもできます。知識やノウハウを積極的に共有する文化が根づいており、学び合いが活発です!