• (株)シンプルエデュケーション

    【カスタマーサクセス】公教育機関向け採点システムの運用◎/在宅勤務推奨中

    【カスタマーサクセス】公教育機関向け採点システムの運用◎/在宅勤務推奨中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全国自治体(学校・教育委員会)向けの採点システム「百問繚乱」・CBTシステム「百問繚乱CBT」のカスタマーサクセス業務をお任せいたします。案件の急増に伴う増員募集です。
    【詳細】■システムの導入支援・操作研修 ■契約後の操作サポート(問い合わせ対応・コールセンター統括など)■学校・教育委員会でのシステム運用サポート  <採点システム「百問繚乱」について> 定期考査・小テストをPC上で採点し、自動集計・個票作成・成績分析を行う採点システム  <学力調査CBTシステム「百問繚乱CBT」について> 学力調査を児童生徒タブレットに一斉配信し、実施・集計・成績分析を行うCBTシステム

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町2-1PMO半蔵門ビル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下経験をお持ちの方歓迎】●自治体や学校へのシステム導入に携わった経験●SaaSシステムの運用経験●中学校・高等学校教員or教育業界全般(業種問わず)の経験

      その他特記事項

      ※カスタマーサクセス部門は教員に限らず、広く募集していきたいと考えており、定期テストの採点業務、学校のネットワーク事情に関するイメージを持てる方を求めております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シンプルエデュケーション
      事業内容
      ■導入先
      都道府県教育委員会・市区町村教育委員会・公立学校(5000校以上が利用中)
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都千代田区麹町2-1PMO半蔵門ビル2F
    • 応募方法