• (株)irodas

    大阪【DR事業部でのカスタマーサクセス(リクルーティングアドバイザー)】

    大阪【DR事業部でのカスタマーサクセス(リクルーティングアドバイザー)】

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今期から新設された、DR(ダイレクトリクルーティング)事業部のカスタマーサクセスのリーダーとして、就活生向けのスカウト事業としてクライアントの新卒採用成功に向けたコンサルティング業務をお任せします。
    1.顧客とのオンボーディング
    顧客がサービスやツールの使い方をスムーズに理解できるよう支援
    2.顧客成果の最大化
    顧客がサービスを利用して成果を上げられるよう、データやレポートを活用して効果を分析
    3.既存企業への的確なフォローアップ
    顧客の採用・人事課題の把握と改善業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区豊崎3丁目9-7いずみビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収348~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・無形商材の法人営業経験1年以上
      ・無形/有形商材サービスの法人向け企画提案/戦略設計/コンサルティング経験

      その他特記事項

      【キャリアについて】ゆくゆくはカスタマーサクセス組織のリーダーやグループのマネージャー(責任者)などを目指せるポジションです。また、新規事業のCS部署立ち上げなどもお任せする可能性があるため、企業の新卒採用コンサルとして経験だけでなく、メンバーのマネジメントや事業戦略、新規事業立ち上げなど、自身が目指したいキャリアに合わせて、さまざまな経験ができる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)irodas
      事業内容
      新卒人材紹介事業:『irodas SALON』『irodas新卒エージェント』『irodas Tech』
      従業員数 120人
      本社所在地 大阪府大阪市北区豊崎3丁目9-7いずみビル7階
    • 応募方法