具体的な業務内容
【概要】「お客様へ注文頂いた商品を仕入れ、納品し、お金を頂く」までの一連の流れを主体となってご担当頂きます。既存顧客(10-20社程度)との関係づくりの他、新規顧客開拓にも注力していただきます。
【入社後】見積書作成/価格交渉/納期設定等、先輩社員の横で内勤にて仕事の流れを学びつつ、顧客先への営業同行と新規顧客開拓。業務の内容に合わせて少しずつ自立して業務を行っていただきます。
【教育体制】昨年入社した新卒社員は、3日ほどの入社後研修の後、拠点にて内勤勤務を1ヶ月。その後営業研修を1.5か月ほど行いました。仕入れ先様からの商品研修と、社内での商品研修などを行っています。