• (株)三宝

    【営業事務】商品の納期管理/設立60年を迎える機械商社/厚木勤務

    【営業事務】商品の納期管理/設立60年を迎える機械商社/厚木勤務

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】当社の営業事務として、商品の納期管理業務を担当頂きます。お客様からの商品受注や仕入先へ発注後の、納期回答、納期調整、伝票作成などを行っていただきます。
    【当社について】1962年設立の老舗。空気圧機器、免制震装置、直動・軸受機器、荷役・搬送機器、駆動・伝動・制御機器、ロボット、新素材・材料の販売事業を展開しています。お客様から、「ひとつ上のクオリティーを提案してもらい満足しています。」「困ったときには相談にのってもらい、その期待に応えてくれる」など感謝の言葉をもらい、強固な信頼関係を築いています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区新子安1-35-8
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収247~ 247万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業事務のご経験
      【尚可】納期管理のご経験

      その他特記事項

      【当社が大事にしていること】機械商社として、モノづくりの業界に携わっている当社においては、顧客との信用信頼関係を非常に重要視しています。お客様の立場に立って物事を考え、お客様のお役に立つ仕事を行うことを大切にしています。今回ご入社いただく方においても、この当社が大切にしていることに共感していただける方を歓迎したいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三宝
      事業内容
      空気圧機器、免制震装置、直動・軸受機器、荷役・搬送機器、駆動・伝動・制御機器、ロボット、新素材・材料の販売
      コンベア設置工事、一部装置案件請負
      従業員数 30人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区新子安1-35-8
    • 応募方法