| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)三宝
【概要】バックオフィスのオールラウンダーとして、商品の受発注・納期管理、営業サポート業務、物流を担当いただきます。 【具体的には】商品の受発注にまつわる営業事務(お客様からの商品受注や仕入先へ発注後の、納期回答、納期調整、伝票作成など)と、商品の出荷にまつわる物流事務(商品への伝票貼り付けや、商品の倉庫への格納、商品一覧表等の梱包、他部署への発注漏れ確認など)の業務を担当いただきます。商品の受発注から出荷まで、商品の一連の流れに携わりながら顧客と関わっていくポジションです。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:30~ 17:30
年収300~ 万円
※※未経験/第二新卒歓迎(直近も複数名が入社しています)※※ 【必須】■基本的なPC操作ができること ■倉庫での商品荷受・発送・商品整理・ピッキング作業が行える方
【当社について】1962年設立の老舗。空気圧機器、免制震装置、直動・軸受機器、荷役・搬送機器、駆動・伝動・制御機器、ロボット、新素材・材料の販売事業を展開しています。お客様から、「ひとつ上のクオリティーを提案してもらい満足しています。」「困ったときには相談にのってもらい、その期待に応えてくれる」など感謝の言葉をもらい、強固な信頼関係を築いています。