| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)三宝
【概要】バックオフィスのオールラウンダーとして、商品の受発注・納期管理、営業サポート業務を担当いただきます。 【具体的には】商品の受発注にまつわる営業事務(お客様からの商品受注や仕入先へ発注後の、納期回答、納期調整、伝票作成など)を担当いただきます。商品の受発注から出荷まで、商品の一連の流れに携わりながら顧客と関わっていくポジションです。
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収350~ 万円
【必須】営業事務のご経験
【当社について】1962年設立の老舗。空気圧機器、免制震装置、直動・軸受機器、荷役・搬送機器、駆動・伝動・制御機器、ロボット、新素材・材料の販売事業を展開しています。お客様から、「ひとつ上のクオリティーを提案してもらい満足しています。」「困ったときには相談にのってもらい、その期待に応えてくれる」など感謝の言葉をもらい、強固な信頼関係を築いています。